2022.03.26
プリザケース入り❁ご両親への贈呈花

ウェディングブーケとともにお届けしたご両親への贈呈花でした。上にちょこんと乗っているのはお父さんコサージュです。ご遠方からお越しなる場合などお持ち帰りがしやすいので特におすすめです。今回も他県からお越しだったようです。この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
福岡地方は昨夜からなかなかの暴風雨でした。今朝になってからはしとしと雨に落ち着いています。ちょうど昨日植え付けした苗達が心配ですが大丈夫かな。

さて、これは何のお花でしょうか?
正解はあのサラダでよく食べるルッコラです。こんなに可愛らしいお花が咲くなんて。色もベージュがかっておりなかなかおしゃれです。試しに切って花瓶に生けたらつぼみまで咲き始めています。ちなみにお花も食べられるみたいですね。サラダにでも散らしてみよう。(余裕があったら、、、笑)
3月末は年度末ということもありご退職祝いのお花のご注文を頂いております。3月ももう終わりなんですねー早い。そして4月になったら急に夏日が来そう!
この記事へのトラックバックURL
http://miwarin.blog36.fc2.com/tb.php/1433-a7e50318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
| HOME |
プロフィール
Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市早良区。
(2020年4月に城南区鳥飼より移転)
ウェディングブーケ等のブライダルフラワー、アレンジや花束等フラワーギフトのご注文承ります。早良区移転後は自然に負荷をかけない方法でハーブ類や季節の草花の栽培も少しですが始めました。
https://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs
アルバム
最近の記事
過去の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Credit