プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

ブーケ*シンビジウムとデンファレ

20171006162445855.jpg
2017100616243896b.jpg
RITZ5様へ


花材おまかせで作成させて頂きました。
お花はシンビジウムとデンファレでシンプルに。
ブーケの縁をぐるっとグリーンで囲んだデザイン。
キャスケードタイプです。


あっという間に週末です。
秋深まるかと思いきや、、、またまた夏日に?!
という予報だそうです。体調崩さないようにしなくては。

先日風邪で息子2歳半にして生まれて初めての病院診察。
予防接種以外、病院にかかったことなかったんです。
それには病院の先生もびっくり!でした。笑
そして驚異の回復力にはおったまげ〜!若いってすごい。
お次は私に、、、な感じも危うくありましたが
いつものやつ(ティーツリー&ミントをマスクにしゅっして
首をタオルで温めて就寝。そして風邪引いてられんと!という気合い。笑)
でなんとか危機は免れた模様です。
季節の変わり目、皆様もお気をつけください!


ではよい週末、連休をお過ごしください♪*☆

 
このエントリーに寄せられたコメント
コメントを投稿する