プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

クラッチブーケとブーケセレモニーのバラ

201709071547043b8.jpg
201709071547122f4.jpg
@ウィズザスタイル様


ひとつめは前撮り(お写真撮影)用にオーダー頂きました。
色合いのご希望を頂き、お花はこちらで選ばせて頂きました。
会場様の雰囲気に合わせて南国系のお花を中心に選びました。
暑い時期でもありましたのでちょうどよかったかと思います。
ご感想頂きありがとうございました。

そして二枚目の写真は結婚式当日にオーダー頂いた
ブーケセレモニー用のバラ。
濁りのない赤、みずみずしい赤といいましょうか。
とても華やかな赤バラでレッドスターといいます。
個人的に赤バラはちょっと苦手なものが多い中、
こちらはお気に入り品種です。



 
このエントリーに寄せられたコメント
コメントを投稿する