プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

花嫁さまより

20170907211925497.jpg
20170904084122305.jpg

先日ブーケを担当させて頂いたお客様より
素敵なお写真が届きました
掲載の許可を頂きましたのでご紹介します。

ブーケの雰囲気や色合いなどはお客様のほうでイメージをお持ちでした。
ウエディングは白グリーンのナチュラルなクラッチブーケ、
そしてカラードレスは淡いトーンのミックスカラーのラウンドブーケでした。
ブーケのほか、女の子の小さな花冠、ご両親への花束もご依頼頂きました。
そちらも喜んで頂いたとご感想頂戴しました。ありがとうございます!

この仕事をはじめてもう何年も経ちますが、
毎回ひとつひとつのご依頼にドキドキしながら向き合っています。
技術的な部分などは経験していく中でよりコツを掴んだりと
慣れていくところが大きいですが、気持ち的にはひとつひとつが「初めて」なんですよね。
ですので今までご縁あって作成してきた花達ひとつひとつがオンリーワン。(歌の歌詞みたい、、笑)

こうしてお二人の笑顔を見ることが出来ることは
何物にも代え難いことで花屋として最上の喜びです。
これからも謙虚に真摯に、、、お客様からのご依頼に向き合っていきたいと思います。
本当にありがとうございました😊


 
このエントリーに寄せられたコメント
コメントを投稿する