プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

ブーケと花冠*五月晴れの日に

20170612091811ea5.jpg



2017061209182248a.jpg


久々の更新で失礼します。

5月にお届けしましたブーケとお揃いの花冠です。
パープル×イエローのカラードレスに合わせました。
ちょうどハーブ系が充実していて、今回のブーケにも
たくさん使用しました。ミントの香りが爽やかでしたと
お客様からご感想頂きました。
大変有り難いことに、素敵なお写真の数々と
掲載許可も頂いておりますので、後日改めてご紹介させて頂きます。

昨日、配達の帰りに資材屋さんでラッピングペーパー数本
仕入れてきました。お店の方が「結構重いですよ〜ラッピング系は」
私「そうですよねー」とか言ってたんですけど
大きめの2歳児抱っこと花の仕事で鍛えられていて
持ってみたらそんなに重くなかったりしました、、、笑



 
このエントリーに寄せられたコメント
コメントを投稿する