プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

博多座へ(アレンジメント・天球儀)

20140812163834dfa.jpg
2014081216383640b.jpg


レディ・ベス公演中の博多座へ。
(涼風真世さんへ)
お預かりしたファンの方々の思いをお花に乗せて♪

お芝居のセットにちなみ、
天球儀のイメージで、とお客様から
リクエスト頂戴しておりました。

イメージ膨らませながらデッサンしたり、
準備段階では少々生みの苦しみも
ありましたが、、、楽しく作成させて頂きました♪

大変嬉しいご感想お寄せ頂きありがとうございました。^^


博多座への配達、まだまだ続きま〜す。


 
このエントリーに寄せられたコメント

Re: タイトルなし 


ぎゃばんさん、hcrmtさん。

とてもとても嬉しいご感想お寄せ頂きありがとうございます♪
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^
素敵な楽しいリクエストお待ちしておりま〜す☆


> 初めまして。
> 今回、涼風さんへのお花をお願いしたメンバーのひとりです。
> イメージ通りの、いえ、イメージ以上のアレンジを作ってくださってありがとうございました。
> 無理を言ってしまって、申し訳ありませんでした。
> 出来上がりがあまりにも素敵だったので、博多座公演の時にはまたぜひお願いしたいね、と仲間を話しています。
> これに懲りず^_^;、その節はよろしくお願いします。
 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

 

初めまして。
今回、涼風さんへのお花をお願いしたメンバーのひとりです。
イメージ通りの、いえ、イメージ以上のアレンジを作ってくださってありがとうございました。
無理を言ってしまって、申し訳ありませんでした。
出来上がりがあまりにも素敵だったので、博多座公演の時にはまたぜひお願いしたいね、と仲間を話しています。
これに懲りず^_^;、その節はよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する