fc2ブログ
2022.05.16

ブライダルのお客様より

prear05122022 (1)
昨年、ブライダルで当店をご利用いただいたお客様からのご注文でした。お母さまの古希のお祝いにパープルを使ったプリザーブドフラワーをお届けしました。色合いイメージはお客様のリクエストにお応えして、ピンクやパープル、モーヴ系のピンクなどでまとめています。ご注文ありがとうございました☺︎ ❤︎





大好きなモーツアルトのシンフォニー41番「ジュピター」。残念ながらオーケストラ時代演奏したことはありませんが、昨日聴いていて改めてモーツアルトって何者ーー!?と畏敬の念を。身体の細胞ひとつひとつに響き沁みわたるような深い深い癒しの曲だと思います。このご時世、、、いまいち調子が悪いなあという方、お疲れの方に是非聴いて頂きたい名曲です。↑ベルリンフィル、カラヤン指揮ですがカール・ベーム指揮(ベルリンフィル、ウィーンフィル)もおすすめです。



2022.01.29

ご出産お祝い

prear01272022-3.jpg

先日お届けしましたプリザーブドフラワー。
ご出産お祝いで産婦人科様への配達でした。
優しいピンクでまとめました。

プリザーブドフラワーもご注文頂いてから作成しますが、
常に材料はある程度ストックしておりますので、
お急ぎご注文にも対応出来る場合もございます。お気軽にお尋ねください。
プリザーブドフラワーは生花から花屋がせっせと加工すると
思われがちですが、メーカーさんから材料として
プリザーブドフラワーを仕入れアレンジやブーケ等を作成します。





2021.01.06

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


prear11142020.png
企業様からご注文頂きましたプリザーブドフラワー。
いつもありがとうございます。
手に取って頂く方がご年配の方々なので、
雰囲気はシックな感じにまとめましたが
鮮やかな色合いも含めています。

今年のお正月、皆さまはいかがだったでしょうか。
我が家は帰省はせず家族で過ごしたお正月でした。
食事はごくごく普段とは変わらないメニューに少しだけお正月らしい食材を足して
少しだけお正月らしいテーブルコーディネート、という少しだけお正月っぽいお正月でした~。(笑)
十分息子は喜んでくれたのでよしとしましょう。


hobonichi2021.jpg
今年もほぼ日手帳にしました。
シャツファブリック、光沢があってなかなか良い感じです。
大好きなネイビー×ゴールドです。

****************************

インスタグラムも随時更新中です!

****************************






2020.09.30

開所お祝いのプリザーブド*スモーキーブルー



インスタグラム更新しました!

青っ!なアレンジメンも素敵だけれど
スモーキーな優しいブルー、すっと背景に馴染みます。



2020.09.16

プリザーブドフラワーボックス



インスタグラム更新しました



蓋が閉まるタイプの
ボックスアレンジメントです。

いつもありがとうございます!