プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

プリザーブドフラワー*涼を感じる色合いで

201707151729232ac.jpg
2017071517291684d.jpg

毎日厳しい暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
この暑さの中、九州豪雨で被災された方々
不便が多いことと思います。。。
福岡の梅雨明けはもう少し先のようですが
ようやくこのところ晴れ続きとなり、厳しい暑さの中ではありますが
被災地での復旧、捜索活動等、順調に進むよう願っております。


今日ご紹介のアレンジは涼しげな色合いのプリザーブドフラワー。
ご感想お寄せ頂きありがとうございました。





 

オープンお祝い*プリザーブドフラワー

20170616131318357.jpg

20170616131304024.jpg

20170616131314850.jpg

オープンお祝いのプリザーブドフラワー。
ご注文は別途になりますが、ケースにお入れすることも出来ます。



梅雨入りしたものの、晴れの日続きの福岡です。

2017061613284540c.jpg
水揚げ中。今週は黄色率高し。
ブーケや花束等を作成します。


20170616133745298.jpg
仕事が落ち着いたら読もう!





それでは皆様元気に楽しい週末をお過ごしください♪♪



 

お祝いのプリザーブドフラワー

20170422082122d88.jpg
201704220821288b1.jpg


おはようございます♪

ウエディングのお花が続きましたので
本日はギフトのプリザーブドフラワーのご紹介を。


開院のお祝いと喜寿のお祝いとしてご依頼頂きました。
ありがとうございました!


では楽しい週末をお過ごしください〜😊☀️


 

プリザーブドフラワー*最近のお届けより

20170323155824b6d.jpg
受賞のお祝いに。
ご感想お寄せ頂きありがとうございました!





201703231558175c9.jpg
お供えのお花。お仏壇などに対で飾れるようになっています。






最近息子はピコ太郎とオードリー春日にツボってます。笑笑




 

リース✳︎ミモザイエロー

2017021015094392e.jpg


この極寒の中、、、少しでもほっこりする色合いのお花を。
美容室オープンお祝いのリースでした。
プリザーブドフラワーです。
友人からのオーダーでした。ありがとう!

インスタにもちょっと角度違いの写真を載せてますので
よろしければご覧ください♪
instagram

風も強く吹いているようですね。
暖かくして週末をお過ごしください🙂