プロフィール

フラワーブティックブーケドゥフルール

Author:フラワーブティックブーケドゥフルール
福岡市城南区。ウェディングブーケ、アレンジや花束、プリザーブドフラワーなどのフラワーギフトをお届けしているアトリエスタイルの花屋です。
http://bouquetdefleurs-design.com
instagram:atelier_bouquetdefleurs

アルバム

過去の記事

ブログ内検索

プリザーブドフラワー*最近のお届けより

20170323155824b6d.jpg
受賞のお祝いに。
ご感想お寄せ頂きありがとうございました!





201703231558175c9.jpg
お供えのお花。お仏壇などに対で飾れるようになっています。






最近息子はピコ太郎とオードリー春日にツボってます。笑笑




 

プリザーブドのクラッチブーケ ホワイトとベージュ&スモーキートーン

201703180838062da.jpg
ハイアットリージェンシー様へ


プリザーブドフラワーのブーケです。
ざっくりと束ねた感じでとリクエスト頂いておりました。
ナチュラルな雰囲気のクラッチブーケ仕立てとなっています。
今回はウェディングドレスと淡いピンクのカラードレスに合わせたものでした。
色合いのバランス、白と他のベージュカラーとグリーンの配置と分量等
何度も調整してやっと完成!!これならイメージ通り!とおっしゃって頂けるかなと
いう思いと、いや〜気に入って下さるだろうか、、、とドキドキする気持ちと半々でした。
有難いことに後日ご感想を頂きました!気に入って下さってよかったーー!!
ありがとうございました!!💕


納品やお渡しの際はこんな感じで毎回ドキドキしております。。。

今週末もドキドキがいっぱいです!笑


それでは楽しい週末、連休をお過ごしください♪♪